【3/10(日)】昼パーティー開催レポート!満員御礼の101名が参加♪

こんにちは!トップパーティーの野村です(^^)v

 

3/10(日)に開催した『【昼開催】大阪梅田☆交流パーティー-阪急グランドビル30階のレストラン貸切!』のレポートです!

 

今回のイベントはこのような結果になりました!

満員御礼の100人越え!!非常にたくさんの方にご参加頂きました。

 

さらに男女比も50%からの誤差が4%未満と男女比の調整もうまくいき、非常に満足度の高いイベントとなりました。

 

満員御礼!100名参加!

 

人気の休日昼イベントということもあり、収容人数ギリギリの101名の方にご参加頂きました。定員の100名に達し、少し早めに予約受付を締め切る形となりました。

 

人数が多ければそれだけ多くの方と出会えるわけですし、みんな話しているから自分も頑張ろう!とより一層コミュニケーションが活発になり、非常に活気のある回になりました♪

 

イベント風景

 

 

参加者からの声
女性:20代後半

街コンは何回か参加したことがありますが、こんなに人数の多い街コンは初めてでした!普通の街コンだと後半は飽きてきてぼーっとしてたりするんですけど、これだけ人がいると次から次に話したい相手が現れるので、一瞬で2時間半が終わっちゃいました!

 

男性:30代前半

他の街コンで『大人数!』とか『100人!』とかサイトに書いてあっても、行ってみたら30人じゃねぇか!ってことはよくある。本当に100人も集める街コンってあるんだってビックリした。

 

男性:20代後半

女性に話しかけるのはあんまり得意じゃないんですけど、会場の熱気というか雰囲気に後押しされて話しかけることが出来ました。

 

まとめ

大人数になるほど色々な相手と出会えるし、話しかけやすくなる。

 

今回はトップパーティーのテーマである『大人数の立食パーティー』の強みが存分に発揮された回でした!

 

今回のイベントに限らず、トップパーティーについてご意見・感想などございましたら、mail@topparty.jpもしくは公式LINE@までご連絡下さい!全力で改善に努めさせて頂きます!

 

ぜひ次回のイベントもご参加頂ければと思います♪

 

街コンの開催日程をチェックする

 

Related post